2015年4月26日日曜日

買付けに行ってきました!

こんにちは!柳田です!

24日熊本へ買付けに行ってきました!

休みをいただいた24日の時間を有効に使うため、23日は熊本のキャンプ場で前乗り野営し



翌日は快晴で気持ちのいい朝を迎え、近くの温泉でのんびりしていたら、

別に鹿児島を朝発っていても変わらない時間(昼過ぎ)に小代焼瑞穂窯の窯開きに到着。

福田るいさんにご挨拶。


青空の下で美味しいご飯をいただき、ふもと窯へ 

井上尚之さんにご挨拶。


そして夕方、もう一軒行きたいところがありましたが、午前中の温泉でゆっくりしたのがひびき

行けずに鹿児島へ戻ってまいりました。


小代焼瑞穂窯


ふもと窯



小代焼瑞穂窯ではカップを中心に買い付けてまいりました。

ふもと窯ではマグカップやそばちょこ、5寸皿などなど。

みなさま、お時間ありましたら郡元三丁目にお越しくださいませ。

===========================================

Oginna (オジーナ)

tel+fax: 099-296-1227 

===========================================


instagram・facebookでも入荷情報などお知らせしています!

この二つは結構内容が重複していますが...

instagramはこちら

facebookはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿